天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

アニメ感想

ロードエルメロイⅡ世の事件簿を見たでぃす

三田って誰?って思ったけど、調べたらレンタルマギカの人だったんでぃすね

懐かしいでぃすね~

金髪のお嬢様っぽい子がかわいいって思ってたけど、この作品にも金髪のお嬢様っぽい子がいるんでぃすね

趣味なのかな?

 

以下、1話2話のネタバレ注意でぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話はZEROの続きみたいでぃすね~

ほとんどロードエルメロイⅡ世がなぜⅡ世なのかって説明で終わっちゃった感じ

 

2話は魔術ありのミステリーっぽく見える内容でぃすね

イギリスだからかな?

2話は弟子の女の子の説明って感じかも

オープニングが音楽だけってマスターキートンみたいでぃすね