天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

俺に任せておけ

膝丸が千代金丸を鍛刀したでぃす

その前に三日月が鍛刀できて、あれこれきてるんじゃないのって思ったらきたでぃす

これで千代金丸3口目でぃす

ちなみに兄者はレアとか特に鍛刀しなかったでぃす、兄者ぁぁぁぁ!

 たぶんうちの兄者はウチナータイム中

 

 もしかしてだけど、今回の千代金丸の確率って天下五剣を鍛刀するのと同じくらいの確率なのかな

 

って思ってたら兄者を鍛刀したでぃす、兄者ぁぁぁぁ!

もうアニジャータイムでいいや

 

 何はともあれ、これでやっと千代金丸のつつきすぎボイスを聞けるでぃす

里イベで豊前もつつきすぎできるし

 あと小烏丸と小竜も鍛刀できたし、今回の鍛刀イベの成果はいい感じかも?

 

関係ないけど、艦これの遠征で新しく艦影が表示されるよーになったでぃすね

昔の人はこれを目で見分けてたんでぃすよね

肥前くんの元主の家は沿岸警備のお仕事をしてたけど、肥前くんの元主は目がよかったのかな