天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

モンスターファーム移植

モンスターファームの移植版が配信されるっぽい

媒体もだけど、何でモンスター再生させるのか気になるかも

 

 

ドラクエビルダーズちょこっと進めてみる

以下、ネタバレ注意でぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メドーサボール倒したでぃす

1と比べてやっぱしボス戦楽になってるでぃすね~

回復用に金のインゴットを多めに用意して、白く光ってるメドーサボールを狙うといい感じ

 

そして功労者のゴーレムを筋肉島に残して、バーテンの娘をからっぽ島に連れ帰る主人公

汚いなさすが主人公きたない

でも筋肉だけ連れて帰るのも船がむさくるしい感じなので主人公gj

それ以外の女性だとオンバ以外キャラが立ってなかったでぃすし妥当ではあるでぃす