天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

突然のモンスターズ

膝丸を鍛刀したでぃす

 

ドラクエビルダーズちょっと進めてみた

以下、ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からっぽ島について、なぜか観光地を作ることになったでぃす

なんか住民の戸籍みたいなの作って、他の住民も集めたでぃす

住民票って文字通りの召喚機能あるのすごい便利、コンゴトモヨロシク

住民が作ってくれるので楽だな~って思ってたら、敵の来襲があったでぃす

 

イベント強制でかんごく島に行くことに

冒険もしてみたけど、制限大杉でつまんないのでさっさと脱獄することにしたでぃす

めんどくさいアトラクションを乗り越えて、やっと脱出できたでぃす 

しかしここまでドラクエ2とはまったく関係ない土地ばっかり来てるでぃすね