天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

夏だから

長曽祢を鍛刀したでぃす

夏だと涼しげな恰好でいいでぃすよね長曽祢さん

内番服も含めて新選組の刀の中で一番夏向きっぽい

 

連隊戦してたら大太刀の攻撃を受けて極4人が連続で真剣必殺して、なんか海で海パンはいてノリノリで戦ってるみたい、って思えてきたでぃす

暑さで頭混乱してるのかな、ボクカワウソがサンリオ入りしたらしいって噂も聞いたし

でも極って真剣必殺で一気に脱ぐからほとんど水着みたいなものかも?(さにわはこんらんしている)

冗談はさておいて、極の衣装ってみんな通常より着込んでるので、確実に夏やばいでぃすよね

その代わり極の方の真剣必殺がすごく涼しそーに見える感じ(元から脱ぎっぷりがすごい虎徹は除く)

 

HTML5版のボタンの配置にいまいち慣れないでぃすね

終了した任務の数が目録に表示されてるけど、これって最初のころのHTML5版にはなかった気がするんだけど、変更されたのかな?

 

昨日修行に出した蜻蛉切から手紙が届いたでぃす

以下ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそこに行くでぃすよね~って感じでぃす

極シルエットといい、ある意味すごい予想しやすかったってゆーか

 本当にトナカイの修行とかされたらそれはそれでアレだけど