天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

軽装の日

軽装実装されたでぃすね~

 とりあえず仕立券も使って全部買ったでぃすけど

 小判使うイベのためにって貯めてた小判がこんな使い道ができるとは思わなかったでぃすね

景趣と合わせてみると、まるで乙女ゲーみたいでぃすね

 

以下軽装の感想でぃす

 

鶴丸:たしかに白一色でぃすね

薬研:どこの若旦那?ってくらい謎の貫禄がすごいでぃすね

乱:ゲーム間違えたかな?

秋田:今までピンクで洋装でミスマッチ感すごかったけど、軽装でかなり印象変わった感じかも

平野:妙にあごが気になる

前田:後ろに何か隠してる前田くん

にっかり青江:今まで後ろの人は和装だったけど、本人も和装似合うでぃすね

 

戦闘では普通の恰好なので、軽装は本丸だけっぽい

ま~戦闘に向かない格好で戦闘するわけないよね(極安定から目をそらしつつ)

 

でも結構高いでぃすね

全刀剣男士分って考えると、大阪城行かないとやばいかも?

 

ってことやってたら4口目の祢々切丸ドロップしたでぃす