天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

日の本一

大包平と浦島ドロップしたでぃす

 

もーすぐイベ終了でぃすね

ずっと日課分は鍛刀してたけど、結局千代金丸は最初の1口しか鍛刀できなかったでぃすね

兄者とか膝丸とか長谷部とか亀甲とか村正とか出たしいいけど

 

日本号が修行から帰ってきたでぃす

以下、極のネタバレ注意でぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本号がまさかテヘペロキャラになるとは驚きでぃす

 言ってることはまともだけど、見た目がなんか悪役っぽい

 次郎太刀の情報もちょっとだけ出たでぃすね

 

 待機台詞聞いてると主がいない間はお酒呑んでるっぽい

本丸台詞でつつきすぎすると呑んでるところに審神者がちょっかい出してるっぽい

・・・・つまりずっと呑んでる?

 この日本号よりお酒に強い次郎太刀って、もはやうわばみとかそんなレベルじゃないのでは?

 神域ってアルコールを無効化する浄化装置なのかな?

 

 刀帳といい、やる気があるのはいいことでぃすけど