天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E1クリア

E1甲クリアしたでぃす

道中はよかったけど、ボスがとにかく固かったでぃすね

三隈に特効あるらしいって聞いたので三隈入れて、

後段が来るまでのんびり掘りでもしよーかなって思ってたら、リシュリューが300ダメージ出してゲージ割ったでぃす

 休みに本気出すタイプかな?

 

 魚雷CIもやってみたけど、結構狙われて夜戦までに大破するのであまり攻撃できなかったでぃすね

ドロップは明石だったでぃす

 全部甲も目指してみたいけど、E2はなんか難しいって話も聞くし、ど~しよっかな

 とりま明石のレベル上げるでぃす