天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

そんなふうに考えていた時期が私にもありました

大根のぬいぐるみの衝撃で忘れかけてたけど、軽装実装したでぃすね

夏も終わりかけの時期に軽装とか、いくらなんでもそれは合わないんじゃない?

そんなふうに考えていた時期が私にもありました

全員軽装買ったけど、秋の景趣と合うでぃすね

今ならうさぎを追いかけて刀剣男士に一口団子を食べさせるだけで、無料でもらえるのでお得でぃすね

 

鯰尾は最初からこーゆー恰好だったんじゃないかってくらい自然でぃすね

骨喰は本丸で見るとそこまで白くないかも?

厚はどこかの名家の坊ちゃんっぽい?

村正はなんか演歌歌手みたい

亀甲はツイッターで見てるときは気づかなかったけど、本丸で見ると、まるで中に何かを着込んでいるかのよーな違和感あるよーな気も、きのせいかな

太郎さんは通常の戦闘の恰好と似てるデザインでぃすよね

 次郎さんが完全なるイケメン、でも喋ると残念なイケメン

 

 

艦これE3来たっぽい

 E2がんばってクリアしないと

 

E1は低い難易度でUちゃん掘ってからクリアした方がよかったかな

クリアするまでにS勝利できたの2回くらいだったし

ちょっち失敗したかも

 

イベントに貯めてた燃料がだんだん減っていってるでぃす

燃料が一番減るの早い気がするかも

ケムリクサでは水が大事だけど、艦これは燃料がきついんでぃすよね~

 

包丁を鍛刀したでぃす