天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

チャーオ

第二ゲージもA勝利多いでぃすね~

って思ってたら、グレカーレドロップしたでぃす

A勝利でもドロップするんでぃすね~驚いたでぃす

 

ちょっとグレてる感じかも?グレカーレだけに?

 

 そーいえば、ネットで自分だけしかやってないと思うこと、みたいなの見かけたでぃすけど

最近だと、E2で全然ダメージ通らないな~って母港に帰って装備チェックしたら、第二艦隊がステゴロで戦ってたでぃすね

 なんでこれでA勝利だったのか逆に不思議でぃす

 

あ、ダイソンマスで神鷹ドロップしたでぃす

 なんだ神鷹でぃすか~

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

ここ神鷹ドロップするんでぃすね~思わず二度見したでぃす