天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

友軍ktkr

E1にも友軍来たでぃすね~

A勝利の鎮守府でも御蔵堀できるかもです?(・ワ・)

 

E2で友軍やってみたでぃすけど

友軍きたら絶対S取れるってほど強いわけじゃなくて、ほんとーにあと一押しくらいな感じかも?

 

 

関係ないけど、名探偵コナンの赤井さんって、最初はホームズがモデルだったのかな

ライハ峠だし、男女と兄弟が入れ替わってるけど

コナンくん見た目が子供だから、大人じゃないと出来ないダーティなことする役だったのかな

ってことは、安室さんは最初はモリアーティだったのかな

 それが人気出て、きれいなジャイアンじゃなくてきれいなモリアーティになったのかな

 

後藤を鍛刀したでぃす

昨日は信濃を鍛刀したでぃす

 関係ないけど、体育座りをする山姥切国広を思いついた人は神だと思うんでぃすよね