天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

図録3巻

図録3巻発売されたでぃすね~

 

読んだ感想でぃすけど、

ネットで噂は聞いてたけど、刀剣男士によって情報量の差あるでぃすね

新刀剣男士はみんな多めだけど、極が個人差ある感じ

本来はゲーム資料であって、ファンに見せるために作られたものじゃないんだろ~ね

外部の人が多いみたいだし、仕事忙しくてイラスト追加も難しいってこともあるだろ~し、依頼受けたときもまさかこんな長期の作品になるって誰も予想してなかったんだろ~なって

 

E2のボス旗艦何回やっても倒せない♪

友軍って、取りこぼした雑魚を倒すのは有能だけど、上二人を倒すのはほぼ役に立たないって気がするかも

 自力で上二人をどーにか出来る火力がないなら、難易度落とした方がいいっぽい?