天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ギリギリセーフ

御蔵をドロップしたでぃす

時間的にギリギリになっちゃったでぃすね~

 

あまりに出ないので気分転換に他も行ったりして、初風とリットリオとコマンダンテストもドロップしたでぃす

 今回は新艦はみんなドロップしたしいい方かな

 

 E1は周回しやすかったけど、やっぱり周回ならではのモチベの維持が難しい感じでぃすね~

E3も今回はまだ周回しやすかったけど、資源がすごい勢いで消えてくでぃすね

E2は、一度クリアしたらもう一回行く気が起こりにくい感じかも

 

コマンダンテストは1300ダメージを2回出してたでぃすね

ネルソンタッチの倍率ってすごいかも