天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なるほど

桑名江をゲッ刀したでぃす

以下ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、(言ってること)わからんでぃすね

 

江って隠れ方言キャラなのかな?

篭手切も本当はなまってるのかな

 

 運営は片目隠すの好きなのかな?

 

 豊臣の刀に好かれてないかも、って発言、燭台切の長谷部への発言とか、陸奥守の新選組への発言を思い出すでぃすね

 死ねば土ってゆーのは小狐丸っぽいかも

 

見送り台詞はあんな感じだけど、いつかはおらこんな本丸いやだとかいって修行に出ていくのかな

 

 

以下、回想ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物と会話する人はいたけど、とうとう大地と会話する刀剣男士が出てきてしまったでぃすね

花丸で陸奥守が熊と会話し始めたときはどこのジブリ作品かな、とか思ったけど、それどころじゃないでぃすね

そして戦場で男の膝枕・・・・レベルが高すぎてちょっと理解できないでぃすね