天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

50階

大阪城の地下50階に到着したでぃす

ささやかな景趣もゲットしたし、あとはてきとーに遊ぶかな

 

博多の特殊効果が稀千両箱にも適用されるみたいなので、今回は99階までずっと博多連れ歩くの推奨っぽい?

 通常博多だと50階以降は厳しいし、今までもそーだったけど、今後は博多は極にするのほぼ必須になってる感じ

 博多重要度やばい、まじやばい

 

 

 関係ないけど、ネットでゲームやってる同士でリアル友達ってどうなの、みたいなコメント見かけたけど

同じゲームやってても、いわゆるガチ勢とエンジョイ勢だと話がかみあわないってこともあるし、ひとによるかなって感じ

 

たとえば、うちの本丸は1年目から遊んでるし通常マップも回想も全部制覇済、イベントも皆勤してるけど、極はまだ誰もカンストしてないので、極がカンストしてるの前提で話されると、お、おう、ってなる感じ

 

 好みのキャラの解釈違いとかもありそーだし、その人となんか合わないってこともあるだろーし

リア友つくろーとするのは自由だけど、いろんな人とたくさん会っても、長く続くのは指折り数えるくらいじゃないかなって思うし、うまくいかなかったとしても、そんなこともあるよね、って思えるならいいかなって感じ