天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

99階クリア

大阪城地下99階クリアしたでぃす

99階だけいつもの周回効率無視の趣味部隊でクリアしたでぃす

どーせなら最後の階くらいはちょっと遊び心入れたいでぃすよね~

 

でも今回の大阪城は比較的遊びやすい感じだったかも?

壁ドンならぬボスドンで、小判箱がいつ出てくるかってゆー楽しみが出来たからかな?

 ずっと単調だと飽きちゃうでぃすもんね

 

99階までにゲッ刀したのは、

平野1、厚1、博多2、包丁3、後藤2、信濃1、蛍丸1、御手杵

だったでぃす

 

 

大鳳建造しよーとして6時間が2回出たときの微妙な気持ちをどー表現すればいいのかわかんないでぃすね