天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

3周目

3周目クリアしたでぃす

ドロップは一期一振と宗三だったでぃす

 

 

以下、江戸イベのネタバレ注意でぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスの構成が変わってた気がするけど、きのせいかな?

特命調査の固定のボスが変わったのって今回が初めてのよーな

 これってストーリー終了した後だとボスが復活しないってことなのかな

 見間違いかもしんないけど、とりあえずメモっておくでぃす

 

しかし水心子の台詞といい、本丸の部隊のお仕事が特命調査で封鎖された世界の中心をなんとかするのと、定期的に敵さんのお掃除をする、地域の治安維持のお仕事になってるっぽいよね