天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

おそろい

蜻蛉切の軽装きてたけど、おそろいでぃすね

村正とデュオで演歌でも歌うのかな?

 

 

以下、江戸イベと土佐イベのネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで調査員強い上にステルス機能ついてるってコメントを見かけたけど

たしかに極じゃないのに極レベルに強いでぃすよね

全然敵から狙われないし

 

こんな強いのに源清麿は僕たちだけじゃどうにもならないって発言するし

本丸に来るとレベル1になってるし

 政府権限の顕現ってなんか仕組みとか違うのかな~

 仕組みが違いすぎて互換性がないからリセットしてレベル1からやり直しとかそーゆーのなのかな

 プレステは3まで自社開発だったけど、4から外部の使うよーになったから、開発速度はよくなったけど、3までと互換性はなくなっちゃったけどそれと似たような感じなのかな?

 

花丸とか活撃だと本丸きていきなり戦闘でも戦えたけど、あんな感じなのかな

肥前くんや先生みたいに現地で顕現されたけど、政府の謎の技術で最初から強い力はあるけど実際の戦闘経験が薄いとか

なんで肥前くんが現地で顕現したって思うかってゆーと、播磨屋橋の部隊がまんま肥前くんの元主っぽいし、その部隊を倒した誰かが敵の残骸から政府権限で顕現させたんじゃないかなって思ったってゆーか

 本丸の部隊が倒した後の残骸から先生が顕現したみたいな感じで

おそらくその誰かが肥前に任務内容をそのまま渡してどっか行っちゃったんじゃないかなって思ったり

たぶんその誰かは土佐に土地勘がなかったから任せたんじゃないかなとか

 今回の水心子や清麿も地元だし、時の政府では土地勘のある人が任務をやるのがお決まりになってるんじゃないのかな

 窪田清音らしき部隊はいたのに、今回は政府権限で顕現させなかったし

時の政府が政府権限使うのって何か特別なときだけなのかな

 

 

 あと博多と厚を鍛刀したでぃす