天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ただいまかえりましたよ~ん

 極次郎さんが夜に遠征から帰ってくると、遅くに帰宅した酔っ払いのサラリーマンみたいな感じ

 

水心子がレベル50になったでぃす

 このレベルだと江戸イベで焙烙箱探しでうろうろしても刀装あまり削れなくなったでぃす

やはりとうらぶではレベル、レベルこそすべてでぃすね

考えるより先にレベル上げでぃす

 

江戸7周目は清麿と御手杵だったでぃす

清麿くん続くでぃすね~

御手杵は軽装で今盛り上がってるでぃすよね 

 

関係ないけど、なろう作品って最初のインパクトだけを狙ってるとか言われてるけど、それってなろうに限らず創作作品全部そーなんじゃないかなって思う

読者って最初に興味を引かれたものを見続けるとこあると思う

設定の作りこみとか見るのはその後、って人がほとんどなんじゃないかな

 いろんなジャンルの人気作品も序盤で何のインパクトもない作品ってあまりないよーな気がする

 なろうみたいなわかりやすいのじゃなくても、序盤からなんか雰囲気違う感じあるってゆーか