天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

私?やっばーい

E3攻略してたらデ・ロイテルをドロップしたでぃす

なんかすごい提督さんの名前らしいけど、ネルソンみたいな特殊能力はないのかな?

 

 とうらぶがメンテあけたらなんかUI変わってるでぃすね

内番記憶機能は地味に便利かも

 

ついにOPスキップ機能が実装されたでぃすか

OP増えた当時から待ってたんでぃすよね

一回だけの手間なんでぃすけど毎回めんどくさくて

 

索敵スキップもあるっぽい?

よくわかんなかったけど、索敵のときに画面をつつくとスキップするっぽい

時間がなくて急いでるときに使えるかもくらいかな?

 

ドキッ江だらけの里大会になってしまったでぃすね