天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

わかんないけど

浦島ドロップしたでぃす

そーいえば連隊戦でドロップするよね

浦島の軽装出たのも連隊戦だからかな?

今年のクリスマスプレゼントは浦島でぃすね

 

ワンカップ似合いそーだった大般若さんがとうとうグッズになったでぃすね

不動くんは年齢はともかく見た目的にアウトだからしょうがないでぃすね

 

今日の軽装は長曽祢だったでぃすね~

すごく・・・・胸板です

描いてる人同じだし、蜂須賀も近いうちに来るのかな?

 

五周年ロゴ公開されてるでぃすね

 

 

そーいえばダイの大冒険がまたアニメになるみたいでぃすね

最近のアニメ見てると、長いシリーズ物の原作を、2、3クールで納めるために内容を省略しまくってわけわかめなアニメが大杉なので、あまり素直に喜べない感じかも

なんで最近のアニメって原作が足りないって言ってるわりに、長いシリーズ物を2、3クールで終わらせよーとするのかなって思う

 それに監督とか脚本家とか制作会社とかも作品に影響しそーだし

単純に原作が名作だからっていいアニメができるとは限らないんでぃすよね

あくまでいいアニメができるかはアニメスタッフとか製作期間とかどれだけ枠取れるかとか、そんな感じ次第な感じみたいな

 まーよく知らないけど