天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

おそろい

今日は小豆の軽装でぃすね~

なんか目の錯覚で一瞬足がクロスして見えたでぃす

 予想はしてたけど謙信とおそろいでぃすね

 

しかし今回の刀剣男士のイラスト描いてる人って、初期刀も描いてる人ばっかりだよね

やっぱり初期刀の軽装はまとめて5口来るのかな?

 なんかの記念とかで一気に軽装実装されたりするのかな?

 

 年内にさんちょ~も~手に入れたら新年台詞聞けるけど、そこまで頑張るの厳しいかな

 去年はたしか日向が報酬だったっけ?

 去年のクリスマスプレゼントはなんだったっけ

 

 あ、そーいえば艦これのクリスマスプレゼント開けてなかったでぃすね

WGと零式水上偵察機11型乙とネジでぃすか

これゲームの改修素材に使えるからいーけど、現実でプレゼントにネジ入ってたら戦争ものでぃすね

 

去年はこの時期は刀犬男士のPV出てたんでぃすね~

あと紅白景趣とか紅白饅頭とかもらえたでぃすね

何もかもみな懐かしいでぃすね