天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

竜宮城かな?

連隊戦で3口目の浦島ゲッ刀したでぃす

 報酬の謙信ゲッ刀したけど、このペースだと年内にサンチョさん無理かも?

関係ないけど山鳥毛を変換したらサンチョ羽毛になったでぃす

 って思ってたら4口目の浦島ゲッ刀でぃす

 ここ竜宮城かな?

 

パン祭りは2018年までの刀剣男士限定でぃすか

ってことは、来年も特命調査復刻きそーでぃすね

でもそれ以前ってなると、誰にするかちょっち悩むかも

 入手手段が限られてる子がよさそーだけど

 

 日向は8-1でドロップするし鍛刀ピックアップあるし

小豆は通常鍛刀でも出るし鍛刀ピックアップあるし

2018年までで現在通常マップや鍛刀で入手機会がないのは、大般若、南泉、千代金丸、長義、豊前だったっけ?

祢々切丸は今のイベで稀ドロいちおーするので除外

でも謙信とか静形とか恒常でもかなり確率が低い子を狙うのもありかも?

 

長義は来年復刻があるかどうかで意見が分かれそーかも

 シールで入手できるよーになるってことは、監査官が最初の1口目にならないわけだし、ゲーム的にどーなるんだろーね

 

 

艦これイベントが14日まで延長っぽい