天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

え?私?いいけど

E6丙クリアしたでぃす

特効艦使いたくて難易度落としたけど、入れた特効艦がゲージ破壊してくれたしいいかな

勝てばよかろうなのだって誰かも言ってたし

とりまアトランタはゲットしたでぃす

 

最後のドロップは早波だったでぃす

他にいないので今まで持ってなかったっぽい、ラッキーかも

 

 新春任務も終わらせないとでぃすね

秋霜もフレッチャーも秋津洲もまだ掘れてないし

 連隊戦も山鳥毛2口目ゲッ刀しないとだし

 

 8口目の浦島ドロップしたでぃす

うちの本丸亀だらけかも

 ま~浦島の習合あんまし進んでなかったしタスカルでぃすけど