天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

小豆鍛刀イベはっじまりまーす

オール800で鍛刀してるけど、小豆出ないでぃすね

三日月と数珠丸と鶴丸と江雪と鶯丸と一期一振と明石と長曽祢と村正と長谷部は出たんでぃすけどね

特に数珠丸3口鍛刀できたのは驚いたでぃす

仏教色の強い本丸って思われたかな?

近侍の浦島と愛染グッジョブでぃすね

 習合はかどるでぃすね

 

浦島乱舞レベ5になったでぃす

 

やっと海防艦駆逐艦任務終わったでぃす

これでもー羅針盤と戦わなくていいんでぃすね

次は夕張任務でぃすか

 普段でもS勝利あまり取れてないのに、駆逐艦込みでS勝利は厳しいかも