天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

これはふぎゃる(*´ω`*)

ネット見てると、鬼退治イベめんどくさい人もいるっぽい

去年ゲッ刀した新刀剣男士を連れてボスマスの台詞を聞きながらスクショで記念撮影だわーいって思ってた私は少数派だったんでぃすね

 たしかに新刀剣男士もなくて報酬もあまり目新しいものないでぃすからね~

 

 

毛利の軽装きたでぃすね~

 私の中のふぎゃり判定だとこれはふぎゃれる感じ

 

サンリオとコラボするみたいでぃすね

艦これでも世にも奇妙なキャラクターをかわいく改造してたでぃすけど、ついにとうらぶもきたでぃすね

 このポーズって跪座イラストをアレンジした感じっぽい

 それぞれ個性が出るよーに違う座り方になってるでぃすね