天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

( ゚∀゚)o彡゜

静形の軽装きたでぃすね~

巴形と揃えてくるのは予想してたけど、軽装のはずなのに普段より着込んでる気がするのはきのせいかな

 てゆーかなんで胸元はだけてるのかな

 

公式の予定も公開されたでぃすね

 

江戸城潜入捜査久しぶりでぃすね~

大般若がしばらく入手の機会がないってネットで言われてたけど、やっときた感じ

 

薙刀の極も実装されるっぽい

極になると特殊能力増えてたりするけど、今回はどんなのかな

なんとなく岩融が弁慶っぽくなりそーな気はするけど

 

天下五剣の3口の鍛刀がピックアップされるみたい

で、その後に新刀剣男士の期間限定鍛刀イベあるっぽい

 これって、新しい天下五剣の子くる可能性高めっぽい?

 三日月と数珠丸の乱舞レベ上げたいけど、今回は見送って新刀剣男士に資源残したほーがよさそーかな?