天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

銀河がまた1機

なんとかお豆20個集めて今年も銀河を手に入れたでぃす

 これをブログに書くためだけに毎年がんばってるでぃす

 セッツブーンは7日まででぃすね

 

薙刀のシルエット公開されたでぃすね

とうらぶは本丸に顕現した順番に修行の申し出あるから楽でいい感じ

 

源覚先生のご結婚はおめでたいけど、ネットのコメント見てると思ったより性別勘違いしてた人多いみたいでぃすね

へんたつ4話のたつき監督といい、創作関係の人は勘違いされやすいのかな

 女性キャラ主役の作品とか、女性向け作品を出したら作者も女性だって誤解されやすいのかもだけど

逆に女性名なのになぜか男って思われてた女性の作者もいるし、まぁ面白いなら作者の性別とかどーでもいいけど