天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

これは強そうなシルエット

薙刀の極が12日に実装らしいでぃす

 ゲーム的には薙刀って攻撃力低いけど、現実でこの3口が並んで立ってたら威圧感やばそう

 

ファミマのくじ、そーいえば前にもアニメ作品がくじの表面に印刷されてたでぃすね

景品よりもくじの方が欲しくなるあれ

 

祝重弁当、結局全部は使えなかったでぃすね

なんかもったいなくてつい残しちゃう感じ

紅白饅頭みたいに残しておければいいのに

復活した仕立て券みたいに、また来年の正月か何らかの祝い事でまた登場したらいいけど

 

 しかし団子と弁当にボイスつけてって要望は出してたけど、まさかこんな形になるとは