天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

きのせいかも

きのせいかもだけど、極打刀を入れてると豆刀装が削れにくい気がするかも

 てゆーか極打刀の装備してる刀装が削れにくいだけかな?

  

極大太刀も使ってみたけど、3スロなのはいいけど機動遅めで敵の攻撃で豆刀装削られやすい感じなので素人にはおすすめできない

 極打刀は機動早めなので敵の前に行動できる子もいるのでそう悪くない感じ

 極短刀と極脇差は、豆刀装がなんとなく壊れやすい気もするので、鬼退治イベだと使いにくい感じあるかも

この二つの刀種は他でも活躍できるし、どーせならいろんな子を使いたいので、あえて極打刀中心で遊んでるけど、モチベ下がってきたら部隊編成変えてみるのもありかな

極槍は3スロだけど、極打刀と比べると刀装削れやすい気もするので悪くないけど微妙かも?

 極が実装される前は3スロ太刀使うこと多かった気がする

 

包丁を鍛刀したでぃす