天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

これも修行

ソシャゲの手持ちキャラからのチョコ集めは心を無にするのがコツって気がする

最初はまだ余裕で全キャラの台詞見れたけど、だんだん人数が増えてくるとイベントの周回みたいな気持ちになってくるでぃす

 

 お菓子つくりってレシピ通りにやれば確実においしいものが作れるってゆーけど、

そのレシピは作る人が一流の職人レベルの腕があること前提で書かれてるってゆー恐ろしい罠

 グラブルとかの女性キャラの台詞聞いてると、だんだんお菓子作りの苦労話になっていって、今年はもうレパートリー尽きて困ってる話になってるの草

 

 

 岩融の手紙が届いたでぃす

以下、ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし今剣と同じ感じっぽい?

 当時はあの手紙の内容で審神者たちがどったんばったん大騒ぎになってたけど、今後新しい審神者さんは岩融を先に見る人も出てくるのかな