天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

天下五剣ktkr

鬼丸国綱の中の人が森川さんっぽい

どの役やってたのか言ったら年齢がわかりそーな感じ

 

鬼丸国綱の鍛刀が三日間あるっぽい

オール400でやさしめに見えるでぃすね

でも最初の大典太鍛刀イベのレシピも324でやさしかったはずなのに、資源尽きても来なかったんでぃすよね~

 

今日は祢々切丸の軽装でぃすか

よかった、これで鬼丸の軽装とか実装されてたら、鍛刀できなかった人たちがこの世は地獄ですになるところだったでぃすね

(って思ったら鬼丸の回想が追加されたんでぃすね、やっぱしこの世は地獄なのかな)

最近の軽装って派手なの多かったので柄のないシンプルな軽装すぎて逆に戸惑うでぃすね

しかし、通常戦闘が裸足だった祢々切丸が履いてるってことは、もしかして小烏丸も軽装では何か履物を履いてる可能性も?

 

予定表も更新されたでぃすね

 

3月はログインイベでお弁当もらえるんでぃすね

これで遠征がんばって資源貯めてねってことかな

 

鍛刀イベの後は大阪城でぃすか

しかも白山が稀ドロするみたいでぃすね

これでもうちょっと軽装増やせるかも

 

その次の秘宝の里は近侍曲追加がない代わりに江の刀剣男士が入手できるっぽいけど

 ボスマスでドロップとかそんな感じかな?

 

3口目の髭切を鍛刀したでぃす

ドキッ兄者だらけの本丸ふたたびって感じ

 

なんか情報量が・・・・情報量が多い

今年の運営は情報詰め詰めする方針なのかな?

 

 

ネットで、今はまってるゲームとかアニメの壁紙にしてるの?って書き込みを見かけたけど

やってみたことある人ならわかると思うけど、あれってアイコンとか見えにくくなったりするから操作やりにくくなっちゃって、結局シンプルなのに戻しちゃうんでぃすよね

しかも推しの画像だとそればっかり見ちゃって、それ以外に集中しにくいってゆーのもあるし

 結局普段使いならシンプルイズベストなのかなって思う