天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

クリア

沖波イベ丙クリアしたでぃす

時間なかったので丙クリアになったでぃす

 

友軍様のおかげでクリアできた感じ

 

ネットで最後にプレイしたゲームの世界で1年間生き延びれるの?ってコメント見かけたけど

艦これ世界で1年って大変そーでぃすよね

提督なのに艦隊ひきいて菱餅とか集めないといけないし

 

菱餅も忘れずアイテムに変えてもらわないとでぃすね

菱餅はネジと伊良湖の宝箱や~

 

今回のイベントは任務があったのがちょっちめんどくさかったかな

とうらぶだと自動的に任務達成になるからいいんだけど、艦これだと任務やる前にボタン押さないといけないから、うっかりボタン押し忘れとかあったらめんどいし

そーじゃなくてもギミックとかめんどくさいのに、さらにめんどくさいことが増えちゃって、やることが・・・・やることが多い、って感じになっちゃってたかも

 

 

とうらぶの予定公開されたでぃすね

お花見ボイスが実装されるっぽい

刀剣男士と一緒にお花見できるってことかな?

 

ボスマスドロップ2倍は、鬼丸以外は持ってるしがんばらなくていいかな

 

今回の軽装、4人並ぶとなかなか落ち着きのある色合いのメンバーばっかしでぃすね

軽装派手な子結構いたからギャップがすごいでぃすね

 

二十四節気の景趣も来るっぽい

 

拡充久しぶりにきたでぃすね

報酬で刀剣男士もらえるみたいでぃすね

 

内番確定+1もまたやるっぽい

 

次の特命調査キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

慶長熊本でぃすか~

今までの感じだと、今度は熊本城がボスマスかな?

 

 情報多い・・・・多くない?