天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

うーん

とうらぶがどこかとコラボするなら、ってネットの書き込み見たけど

数億年前から言ってるけど、どーせコラボするなら、どうぶつの森とコラボしてほしいかも

あーゆー箱庭系って女性向けに合うと思うし、ソシャゲに後から箱庭っぽいの追加するとゲームデータ重くなっちゃうから別ゲーで出てほしいかな

 文アルとか追加要素ついてからすごい重くなっちゃったし(今は設定すればだいぶ軽くなったけど)

 今の本丸との繋がりガーっていう人もいるだろーけど、ソシャゲ版やってる人だけ繋がりを感じる追加台詞聞けるとかがあったらいいかなって思う

てゆーか、ゲームの刀剣男士って、今日顕現したばかりのはずなのに距離感近すぎじゃない?って台詞も結構あるし、そのままあのノリでも十分ありな気もするけど

よーは演出次第な気もする