天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

軽装ktkr

倶利伽羅の軽装がいきなり発表された件について

 これで伊達家の刀そろったっぽい?

 

足開きまくりんぐでぃすけど、大倶利伽羅は軽装だとだんだん前はだけちゃうの?謎の付喪神パワーでいくら動いてもはだけないから大丈夫?

 

昔見た時代劇で、着物で殺陣やってるの見てて思ったけど、着物で脚広げて歩くとあっという間に前はだけてくるから、別の意味で放送して大丈夫なのかなって思ったの思い出したでぃすね

 慣れあうつもりはないとか言いながら前はだけまくってたら、ひょっとしてギャグかなって悩むところでぃすね

 

そーいえば道中で戦闘後に表示されてる行軍するか帰城するかって選択で、全体マップのはじっこがダメージ加工なのって前からだったっけ?

 刀剣男士たちは紙の中の世界に入ってるのかな?

 そーだとしたら文アルと設定かぶってるでぃすね

 まぁ文アルにはレッツパーリィな伊達政宗真田幸村が来てたし、ものすごく広い意味では歴史物なのかもしれないでぃすね