天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

慶長熊本イベはっじまっりまーす

まさかギリギリで日向がドロップするとは

 

 なんとか全部のマップ80回クリアしたでぃす

 稀ドロは小豆2口と日向1口だったでぃすね

あと鶯丸3口と貞ちゃん3口と鶴丸くらいかな?

大太刀は蛍丸以外は出て、槍は蜻蛉切だけだったっけ

 

 

慶長熊本イベ始まったでぃすね

マスが閉ざされてるって意味わかめ

 闇り通路では提灯が通路照らしてくれるっぽい、ドラクエ1の洞窟かな?

提灯は3マス歩くと跡形もなく消えるっぽい、中に火薬でも仕込まれてるのかな?

 ボス倒したら1口もらえて、闇り通路で1口もらえるっぽい

江戸の時みたいにどっちか選ぶ展開?

 

入電キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

前回の江戸イベの説明は緊張で棒読みだったけど、今回はとうとう任務じゃなくなってる感