天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

和菓子、洋菓子、すてきなものをいっぱい

今日の視察は、長船貞宗兼定でぃすね~

人数多いでぃすね~

 花丸の1話か11話くらい画面の中にいっぱい刀剣男士詰め込んでるでぃすね

 甘いものもいっぱいあるでぃすね~

お菓子は歌仙と小豆の合作なのかな?

この構図だと謙信と亀甲も手伝ってるかもだけど

亀甲の笑顔を見て、そーいえば実装当時は白菊のような美青年って公式が言ってたのを思い出したでぃす

お菓子をつまみにできる人ってけっこーいるみたいでぃすね

こーゆー食事関係で燭台切関係ないのってけっこーめずらしいかも

 

今日の軽装は白山でぃすね

そーいえば大阪城で白山ドロップするって都市伝説あったけど、一回もドロップしたことないけど、本当にドロップするのかな