天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ねこが小判

今日の視察は黒田の刀と織田の刀でぃすね~

どっちも長谷部がいないから長谷部視点なんじゃない?ってネットの書き込み見かけたでぃす

そこに気づくとはやはり天才でぃすね

 長谷部視点でみんなを見ることできるとか贅沢でぃすね~

 しかしこの視点だと、長谷部の身長にしては低いような・・・・もしかしてくろのすけを長谷部が抱えてる?

 1枚目はたぶん縁側からで、2枚目はたぶん膝の上に乗ってるのかな?

 完全にくろのすけカメラ扱いになってるでぃすね

 

薬研が手袋外してるってネットの書き込みも見かけたでぃす

そーいえば外してるでぃすね

花丸では水着のときでも外さなかったのに

 これで軽装でも手袋してるのは燭台切だけかな?

 

ねこが小判ってどーゆーゲームかなってネットの書き込みも見かけたでぃす

相手の小判をねこばばするゲームとかそんなんだったりして

 横取り40萬みたいな感じで