天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鵺がおねむ

今日の視察はまさかの鵺主役でぃすね~

 なんかマンガっぽい

 

今だとちょっと暑そーな見た目でぃすよね

関係ないけど羊って夏は毛刈りするらしいでぃすね

 

獅子王とちょいちょい出てくる刀剣男士たちかわいいでぃすね

南海先生が一昔前の少女漫画のギャグキャラみたいにデフォルメされてる

水心子はリアクション芸人の座を確立してるでぃすね

清麿の後頭部ってこーなってたんでぃすね

視察で2回も登場してるのに正面の顔が一度もない長曽祢さんは泣いていい

 

給糧とねじって究極の二択って気がするかも

 せっかくだから私は改二をえらぶでぃす

 しかし任務多いでぃすね