天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

E3クリア

ちょっと鍛刀やってみたけど、北谷菜切出ないでぃすね~

札も使ったけど、いい札使うと打刀が出やすい気もするし、ちょっち使いにくいかも

その代わり謙信出たけど

普段狙っても出ないのに、物欲センサーやばい

 

北谷菜切は確定報酬でいちおー持ってるし、謙信出たので、あとはデイリーだけやるかな

 きたレアは

長曽祢2、亀甲1、浦島1、信濃1、不動2、博多1、謙信1

 30分は何回か出たけど、だいたい厚か平野

 

って言ってたら物吉と包丁がきた

 貞ちゃんと後藤も鍛刀、なんでここまでレアがそろって北谷菜切だけ出ないのか不思議でぃすね

 

 

E3甲クリアしたでぃす

クリアしたときの編成は日向、五十鈴、海防2、駆逐1、空母1

基地航空隊で東海で、対潜支援でこれでもかってくらい潜水艦ころすウーマンに特化したでぃす

 最後のドロップは伊13だったでぃす

 

谷風を丁にしたでぃす