天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

予定が・・・・予定が多い

とうらぶの予定公開されたでぃすね

こないだ公開された軽装実装はま~わかるけど

 

新刀剣男士増えるでぃすか~次は誰かな

 

今回は白露景趣でぃすか

 

刀剣男士62振りプレゼント、ってごーせーでぃすね

ネットでこのときに審神者始めたら62振り初期刀になるんじゃね、みたいなコメント見かけたけど、初期刀の概念がやばいでぃすね

 

乱舞レベル6実装は素直に嬉しいかも

乱舞用に貯めてたレア刀剣男士をやっと消費できるかも

 

経験値三倍ボスドロ五倍はいいとして

鬼丸鍛刀早いでぃすね~素材貯めとかないと

 

極太刀登場?

さすがに全員いっぺんには実装されないとは思うけど、誰が最初かな

62振りプレゼントだし、この時期に始めた人は修行道具に困りそーでぃすね

 

夜花奪還作戦ってイベントで景趣ってことは花火景趣かな?

 

 

不動を乱舞5にしたとこだしタイムリーでぃすね 

 今回の鍛刀イベで地味にレア短刀また増えたし

ドロップで浦島も結構出てるでぃすね

 あ、亀甲を乱舞5にするの忘れてた

 しかしあらためて見直すと、乱舞レべにかたよりあるでぃすね

 

大包平2口目ゲッ刀したでぃす

 

 

秋津洲ドロップしたでぃすやった~

でも初ドロが水着になるとは予想してなかったでぃすね

ずっとうちの鎮守府にいなかったので待望の一隻目でぃす

 てか今回の夏イベで未所持の子初ドロかも