天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

!?

いきなりオープニング変わったでぃすね

天下五剣増えたからかな?

花畑が妙に多くてなんか一昔前のゲームオーバー画面みたいになってるっぽい

 前のオープニングがいけいけどんどんな感じだったけど、今回はちょっと暗いふいんきかも?

エンディングみたい、ってネットで書き込みあったけど、たしかにそれっぽいかも

 

 

日光一文字の鍛刀イベきたでぃすね~

さっそくやってみたけど、出ないでぃすね~

 3時間20分は出るけど、全部違う人みたいな

出たのは

 へし4、亀甲3、長曽祢2、村正2

鶴丸3、膝丸2、小竜2、小狐丸1、小烏丸1、数珠丸1、江雪1

新オープニングの初期刀たちがおそらきれいしてるみたいに見えてきた

 鍛刀失敗した審神者の鎮魂歌なのかも

 

20万貝ゲットしたでぃす

これで2口目の治金丸もゲッ刀でぃす

同時にドロップで千代金丸も出たでぃす、すごい偶然っぽい

 

せっかくなので治金丸の回想見たけど

え、あんなのできるの?って感じ

 新しい設定がまた出てきたみたいな