天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

はい爆死爆死

鍛刀したけど何の成果も得られませんでしたでぃす

ただの習合作業だったと思うしかないでぃすね~

幸いレアな子はそこそこ出たので、習合はだいぶはかどったでぃすけど

 

次は鬼丸か~

 さすがに資源消費が激しい鍛刀イベントが2回続くとあんまし無理できないでぃすね

続けてやるならどっちかは戦闘あるイベだったらいいのに

 62振り配布の代償がこの連続鍛刀イベって思うと、やっぱしもらわないと損って感じでぃすね

 

 数珠丸鍛刀したでぃす

 これで鬼丸こなかったら、うちの本丸では2週連続で数珠丸ピックアップがあったと思っておくでぃす

 

秋津洲2隻目ドロップしたでぃす、やば~い