天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

月にかわって

新規のお頭のイラストが月にかわっておしおきしてそう、ってコメントを見てからセーラー戦士にしか見えなくなったでぃす

 

ネタバレ避けるためにネット封印してたら、いつの間にかCD発売とかで初期刀推しな感じになってるっぽい

 CDはショートドラマ入ってるっぽいし実質ユーミンコラボ&ドラマCDって感じなのかな

わざわざ始まりの五振りって言ってるってことは、たぶんドラマCDの内容も初期刀関係の話なのかもだけど

ジャケットのイラストがドラマCDの内容とリンクしてるかはわかんないけど、

仮に初期刀になった場合の五振りの反応だとすると、

加州と陸奥守が赤面してて、山姥切国広が布で隠さないって、ドラマCDで一体何があったってゆーのか

蜂須賀はそもそもイラスト自体が少ないから出てるの自体が貴重な感じ

 ジャケットの歌仙の顔が美少女ってネットのコメント見かけたけど、まさかこの顔の下が腹筋割れたムキムキマッチョとは初見ではわかんないでぃすよね

 

ジャケットだとデザインの関係で一部分だけだけど、特典のブロマイドだとたぶんそれぞれのイラストの全景が出るだろーから、場合によっては複数買わないといけないファンとかいるんだろーな~

 

 はじまりの剣の件は最初うーん、って思ったけど、初期刀全員リアルでそろえるの色んな事情で無理だろーな~って思うと、こーなったのかなぁって感じ