天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

夏が過ぎ

花火玉2万発集めたでぃす

 

今までの玉集めるイベで一番集めることに納得したイベントってネットで言われてたけど、非の打ちどころのない正論でぃすね

なんで集めてるのかたぶん時の政府もわかってなさそうな感じなのが

 

花火景趣だけど、思ったよりちゃんと花火っぽくて結構いい感じ

イベント自体も快適だったので周回が苦にならない感じ

ウサギが出てこなくてボスマスが固定されてて疲労しない月見イベみたいな

初期刀に経験値多めにもらえるし、報酬はあるし良イベっぽい

 

以下、花火特殊台詞のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加州:願いは予想通りだったけど、通常の加州だと本音隠してるのか言い方硬い気するかも

極加州:主の長生きを願ってるのは歪みないでぃすね

景趣をずっと一緒に見るってことは、ずっと近侍したい感じ?

でも声のトーンが万屋ボイスと似てる気もするのでトラウマ思い出してる感じ?それとも戦いが終わったらずっとはいられないみたいな?

うーみゅ、感想がうまくまとまらない感じ

歌仙:雅にこだわる歌仙さんも満足の雅

極歌仙:句を詠むより優先するのが歌仙の特別扱いっぽい

陸奥守:なんか一緒に行動するのとか好きそう

陸奥守:!?

迅鯨といい、好きが流行ってるんでぃすか?

そーいえば前にも倒置法の好きあったけど、とうらぶでは倒置法が流行りなの?

極衣装だとなんか陸奥守の衣装から花火が飛び出してるみたいに見えるかも

山姥切国広:綺麗って言った!

そーいえば霊剣の写しだったでぃすね、主のために病も切ろうとする国広はいい人でぃすね

極山姥切国広:なんか女性向けゲームみたいな台詞言ってる

蜂須賀:地元愛が強いでぃすね

極蜂須賀:兄弟愛が強いでぃすね

なんか初期刀の中で蜂須賀だけ独自路線走ってる気がするけど、気のせいかな

 

 ネットで蜂須賀が阿波のこととか兄弟への本音とか話すの今回初って出てたでぃす

そー言われてみるとゲーム内でまだ直接は審神者に言ってなかったかも

 初期刀の中で一番ガード固い選手権一位は蜂須賀かな?