天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

好きな刀剣男士を選んでね

山伏を修行に出したでぃす

カンストさせて送ったら、なんか一仕事終えた気分になるでぃすね

しかし修行台詞で地味に知らなかった事実があきらかになった気もするでぃすね

 

花火イベが終わる前に江雪さんドロップしたでぃす

争いは嫌いでぃすかそうでぃすか

おかげさまで江雪さん2口目まで乱舞6になったでぃす

この本丸は悲しみに満ちてるのかな?それで江雪さんの団体が来たのかな?

 

拡充イベはじまったでぃすね

 80回回ったら報酬で確実に刀剣男士もらえるんでぃすね

いわゆる天井ってやつでぃすね、わかるよ