天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

心機一転

江戸イベ8周目は同田貫陸奥守だったでぃす

 

髭切が修行から帰ってきたでぃす

以下、極のネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一印象は、足細っ!って感じでぃすね

ちょっと心配になるレベルに細い感じ

 

 なんてゆーか、全体的に某女性向け歌劇団の男役みたいな感じ

 

 謎の八幡大菩薩推しと、同族よくやっちゃう源氏ジョークをはさんでくるでぃすね

 修行から帰ってきても内心は明かさないっぽいけど、本当はいろいろ考えてるっぽい

 重宝の意味が変わった感じだけど、主の重宝として振る舞ってる感じなのかな?

 通常でも大抵のことはどうでもよくなってたっぽいけど、刀と農具とか、源氏か今の主か、とかもおおらかになっちゃってるよーな気が、きのせいかな

 破壊台詞はたぶん今の主のことだろうけど、源氏のことも言ってる感じかも?

お守り台詞もなんか自嘲っぽい感じだし

 

 ちょっと思い上がりな考えかもだけど、極の髭切って、源氏の枠をすごいあいまいにして今の主も源氏の中に入れちゃってる感じもするかも

 源氏の重宝だからそういう考え方しかできないみたいな