天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

イベ、そしてイベ

江戸イベ終わったでぃすね

今回はわりといっぱいドロップした感じ

 

次は艦これのイベでぃすね

E1は欧州艦娘ドロップするみたいだけど、やっぱり欧州なのかな?

 

 

刀剣乱舞の公式チャンネルができたみたいでぃすね

もう結構量あるし、公式がまとめてくれるの助かるかも

 

新刀剣男士のチラ見せきたでぃすね~

イヤーカフ男士とは、また一部の人たちに刺さりそーな感じの

 江の制服きてるし江なんだろーけど誰かな

 

12月の予定も公開されたでぃすね

里イベと連隊戦でそれぞれ新刀剣男士で、村正と巴の近侍曲で、連隊戦で経験値増量でぃすか~

最近は入れ替えめんどくさくて部隊長以外は極短刀にしてること多いけど、他の種類の極のレベルも上げないとでぃすね~

 

 年末に新しい極も増えるみたいだけど、たぶん弟の方かな?