天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ゲッ刀

新刀剣男士のチラ見せきたでぃすね~

迷彩服っぽいワイルドな感じっぽい服でぃすね

なんだろう、首の周りのアレ

 太閤左文字の次が五月雨江だったし、まさかとは思うけど、次は雉っぽい刀剣男士とか?

なんか全体的に雉っぽい服装の気もするかも

 

 

五月雨江をゲッ刀したでぃす

以下、ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ゲッ刀したのは刀剣男士じゃなくて忍者だった?ナンデ?

てゆーか、台詞がほとんど松尾芭蕉なんだけど、松尾芭蕉付喪神なの?

 実は刀剣男士のふりしてる松尾芭蕉では?

 いや、松尾芭蕉がわんとか鳴いてると思うとかなりアレな光景だけど

 

来歴があっちこっちしてるから、旅する刀剣みたいな扱いとか?

 小竜景光がもう旅系刀剣男士やってるから、ネタかぶらないようにしてる?

 てゆーか前の主への義理でやってる部分ってどこなんだろーか

 ツッコミどころしかない気がするかも