天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

えっ、花丸が劇場版に?

なんか花丸が劇場三部作になるっぽい

 

前の劇場版って、たしかアニメの総集編と2期の冒頭がちょっとだけ入ってる感じだったでぃすよね

今度はちゃんと新作っぽい?

 前みたいにほとんど総集編で、ちょっとだけ新作アニメ入ってる方式だと、三部作できるほどボリュームないだろーし、期待してもいいっぽい?

 

 長義も出るっぽいでぃすね

ビジュアルも決まってるっぽい

後から追加された刀剣男士の中では人気あるでぃすからね~

 

 演じてる声優さんからプライドの塊でとっつきにくいとか言われてるの草はえ

 でも花丸に来たら小夜が萌えキャラになったし、長義もどう頑張ってシリアス展開してもSDキャラ顔の設定された萌えキャラになる気がするかも

 てゆーか追加されたグッズですでにちびキャラになってるでぃすね

 

特花丸ってことは、極花丸もいつかあるのかな?

それまでは清光は極になれない可能性もあるかも

 安定がもう極になっちゃったので、清光の修行伸ばしてきそうな気もするんでぃすよね

特命調査も初期刀の中では清光が最後だし

 長義が登場するってことは、山姥切国広の方が先に極になる可能性も出てきた感じ

 もしくは清光が修行に行って最終回近くまで帰ってこないパターンもあるかもだけど